Instagram100日連続投稿達成!

お世話になります。スタッフです。

5月の成人式終了のブログから、、HPの更新がすっかりおざなりになっておりました。

その間何をしていたかというと…Instagramの更新です。

5月から、とあるきっかけでInstagramの毎日投稿を始めました。

100日連続を目標にしようと思い始めましたが、達成できるか不安だったので

誰にも言わず、無言実行で始めました。。。

コロナ禍でレンタルやイベントが少なく、投稿する写真のに苦労しましたが

無事、100日連続投稿を達成できました。

やってみるとSNSも楽しいものですね。

今後は、InstagramもHPも同じペースで投稿できるよう頑張ります。

9/12まで、菜香亭は閉館となりますが、山口の街並を着物で歩こう会をよろしくお願いします。

目次
閉じる