桜の開花が近そうです

スタッフです。

今日は一日良いお天気でしたね。
最近、ダイエット&体力つくりの為、お出かけの時は車ではなく自転車を使うようにしています。

今日は、山口市の河川敷・一の坂川沿いを自転車でお出かけしました。
ふと、桜の木を見ると蕾が大きく膨らんで、今にも咲きそう。。。
木全体も、濃いピンクがかっていて、春がすぐそこまで来ているんだなと感じました。
自転車に乗ると、周りの細かいところまでよく見る事ができますね。

さて、着物deおさんぽも今週末からスタートします。
歩こう会は一足お先に、23日から特別価格での着物レンタルが開始します。
今年は、ちょうど良いお花見シーズンにもなりそうです。
『着物deお花見』が今から楽しみです。

コロナでどこにも行かないが板についてきて、何をするにも億劫な日々なのですが、
今年は、もう少し着物を着たいなと思っています。
そして、着物を着ている人を街中で見かけたい&出会いたいです。

目次
閉じる